« ブン・ネムヌゥン | トップページ | ありがとう&さようなら »

2007年6月 1日 (金)

SHANGHAI TANG

皆さんは、気分が晴れない時のお助けアイテムってありますか?
私の最近のお気に入りは、「SHANGHAI TANG」(上海灘)のルームフレグランス「Ginger Flower」。これをお部屋にシュッとすると、とっても晴れやかな気分になります♪

日本での人気はもしかしてイマひとつ(?)かもしれませんが、香港のブランド「SHANGHAI TANG」のオリジナルフレグランス。アジア各国にお店を構える有名ブランドですが、いずれのお店も店内はとっても良い香りに満たされているのです。シンガポール在住時から、買い物もしないのに、よくお店に行っては香りを楽しんでいたものです。。。
いつも、「この香りは何かしら~?」と思っていましたが、先日の上海旅行時にお友達がお土産にプレゼントして下さいました。
私は香りに全く詳しくないので、言葉で上手に説明できません。。。残念。銀座店もあるので、そちらに足を一歩踏み入れると、この香りがわかりますよ♪

Tama_b_070601

|

« ブン・ネムヌゥン | トップページ | ありがとう&さようなら »

コメント

匂い好きのMAKANIとしては興味アリアリ!!
一度匂ってみたいで~す♪

投稿: MAKANI | 2007年6月 5日 (火) 23時55分

MAKANIさんのおウチ、いつも良い香りが漂っていて、憧れなんです♪
是非、匂って欲しいわ♪また遊びにいらしてね!

投稿: tama | 2007年6月 6日 (水) 20時51分

う~んいい匂いそう!
もう少し近くにお店があればいいのに・・・

投稿: 岩崎加代子 | 2007年6月 7日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/15275438

この記事へのトラックバック一覧です: SHANGHAI TANG:

« ブン・ネムヌゥン | トップページ | ありがとう&さようなら »