« ありがとうございました♪ | トップページ | 空芯菜カッター »

2007年6月26日 (火)

インドカレー&築地丸武の玉子焼き

学生時代からの友人達が集まってのランチ♪
久しぶりに東京に住んでいるお友達が参加です。ココナッツがどうしても克服できない彼女にあわせて(という訳でもありませんが)、今日はひよこ豆のインド風カレーです。お料理教室で教えて頂いたとっても美味しいカレー!・・・が、かなりスパイシーな出来上がりになってしまい、皆さんのお口にあうか心配しておりました。
辛いのが苦手な方も、どうにか食べられた様子でホッ♪皆様、Hot過ぎてごめんなさい。
そして、お土産に頂いた「築地丸武の玉子焼き(ねぎ入り)」甘い玉子焼き、だ~い好き
な私、もりもり頂きました。ご馳走さまでした♪美味しかったデス!!!!!
またしても、シャベリ続け・・・あっという間に夕方に!いつ会っても、話すことが尽きないとってもステキなお友達、また楽しいランチ楽しみにしています!

Tama_b_070626

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 空芯菜カッター »

コメント

先週はショップお疲れ様でした!
楽しかったですね♪またやりましょう~。

そして今日はまたご馳走様でした!
いつもと違ったテイストでお料理もデザートも美味しかったです。
A家秘伝のリブファンになりました!!

テリー兄さんちの玉子焼きもおいしかったですね。
Pちゃんお江戸の味ありがとう!!
また皆で会えるのを楽しみにしていまーす♪

投稿: MAKANI | 2007年6月26日 (火) 19時12分

楽しいひと時ありがとう。
カレーほんとに美味しかったです。
あの辛さ全然大丈夫でーす!
スペアリブも、止まらなくなりました。
感激よ!
またよろしくお願いいたしますね。

また遊べる日近いうちにぜひ。。

投稿: P | 2007年6月27日 (水) 22時26分

ほんとにいつもご馳走さま。美味しいインドカレーでした。スペアリブはとろけちゃったし。私達、ほんとによく食べ、よく喋るよね!Pちゃん、玉子焼きご馳走さまでした。うち中で大好評だったよー。また、みんなで遊ぼうね

投稿: Anela | 2007年6月28日 (木) 10時49分

いつも遊びに来てくれてありがとう♪いつも、楽しくて夢中でおしゃべりしちゃいますよね!最近、昔の思い出話が多いのは年のせい・・・?
皆にたくさん食べて頂くと、私の勉強になるので、これからも気軽に遊びに来て、た~くさん食べてくださいませ♪また皆とのランチ、楽しみにしています♪

投稿: tama | 2007年7月 2日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/15565946

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー&築地丸武の玉子焼き:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 空芯菜カッター »