« ありがとう&さようなら | トップページ | ありがとうございました♪ »

2007年6月17日 (日)

紫陽花’07

梅雨にもかかわらず、良いお天気♪
予定も無い今日は、家の近くの紫陽花の様子を見がてらのお散歩。
・・・やはり、すごい大混雑でした。

Tama_b_070617_01 <「長谷寺」の入り口には『アジサイまで90分』の看板が!ディズニーランドなみ!?・・・従って、ここは入り口まで。>








次は、長谷寺近くの「御霊神社」
静かな神社ですが、今日は賑やか。でも日陰で涼しい風が吹き、空気が気持ちよく、紫陽花も綺麗♪

Tama_b_070617_02 Tama_b_070617_03 Tama_b_070617_04_1







「成就院」の紫陽花は残念ながら、今年はほとんど見られませんでした。
ここは、海も見えるお気に入りの景色なので、残念です。。。

そして、最後に『お知らせ』です♪
19日~22日まで「HOLOHOLO」さんのオープンショップハウス@鎌倉に『RAK』も参加させて頂くことになりました。RAKオリジナル雑貨やジェンガラの食器などを出品予定です。お近くにお出かけの方は、是非お立ち寄り下さい。是非、ご連絡お待ちしております!

|

« ありがとう&さようなら | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

キレイだねぇ。そっちに住んでた時は紫陽花はよく見る花で気にもしてなかったけど、今、家のまわりであまりみないもの。やっぱり日本の四季はいいもんだね

投稿: Anela | 2007年6月19日 (火) 07時48分

そうそう、紫陽花なんて昔は家の周りにた~くさんあったから、わざわざ見に行くものではなかったのよね。。。よく見ると種類も色もたくさんあるのね♪ほんと、日本の四季は生活を豊かにしてくれるよね!

投稿: tama | 2007年6月19日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/15474600

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花’07:

« ありがとう&さようなら | トップページ | ありがとうございました♪ »