« 青パパイヤ | トップページ | 上海 »

2007年5月 5日 (土)

日帰り温泉@熱海

GWいかがお過ごしでしょうか?皆さんのブログから、お休みの過ごし方を拝見していると、こちらまでなんだか楽しくなってきてしまいます。
さて、GWでお天気も今日が最後・・・ということで、思い立って熱海に日帰り温泉に出かけました。初めて訪れた温泉施設は、オーシャンビューの浴場&露天風呂で、とっても気持ち良く、リフレッシュ!
そこで頂いたお食事「地魚お刺身定食」はかなりの美味しさ♪地味な感じのホテルでしたが、スタッフの方も気持ちよく、なかなか良い所を発見できて大満足!
次は熱海の花火大会の時に、泊まりたいな~と思ってます♪

Tama_b_0700505  <鯵、金目鯛、カンパチなど・・・とっても美味♪>

|

« 青パパイヤ | トップページ | 上海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/14966600

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉@熱海:

« 青パパイヤ | トップページ | 上海 »