« リッツカールトン 東京 | トップページ | ブン・ネムヌゥン »

2007年5月27日 (日)

送別会

ボストンに留学される方の送別会でした。
私はアメリカにはあまり行ったことはありませんが、あちらでの生活はどんなものなのかしら・・・?食べ物は?英語は?住む所は?と質問攻めでしたが、「行ってみないとわからないですよね~」・・・確かに!
住んでみてわかることってたくさんありますよね。逆に、外から見た日本もわかることも多いし。きっと2、3年後、益々成長されて帰国されることでしょう。
体に気をつけて、しっかり勉強して来て下さいね♪私も遊びに行きま~す!

Tama_b_070527 <ベトナム バインミー風 オードブル ~大根の甘酢漬けがポイントです♪>

|

« リッツカールトン 東京 | トップページ | ブン・ネムヌゥン »

コメント

うわ~、ご馳走も器も素敵ですね。
フランスパンやチーズとベトナム料理のコラボ!?。

tamaさんのセンスが伝わってきます!!Very Nice♪

投稿: ☆Maria☆ | 2007年5月29日 (火) 12時55分

Mariaさん
よくお気づきですね♪フランスパンに、パテやハム、チーズ、野菜をお好みで、唐辛子と青ねぎ、大根の甘酢漬けを更にはさみ、ヌクマム(ナンプラー)を振りかけたものなの。
聞くと、「気持ち悪い~」でしょ?でも食べるとすっごく美味しいんですよ♪
タイにはどんなパンがあるのかな~?
Mariaさん、発掘してみて下さいね♪

投稿: tama | 2007年5月30日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/15230187

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« リッツカールトン 東京 | トップページ | ブン・ネムヌゥン »