« 『RAK』 スタート! | トップページ | ロゴが出来ました♪ »

2007年4月12日 (木)

鯛焼きが立ってる!

最近、我が家ではまっているものに、「たいやき 櫻家」 があります。流行っていたのか、流行っていないのか・・・実はよく知らないのですが、私は最近知った次第・・・

皮がパリっとしていて、超美味♪餡子の甘さもちょうどよくかなりのボリュームなのに、一匹食べてしまいます!
初めて見た時には、その厚さにビックリしましたが、生地がモサモサすることもなく素晴らしい(!?)鯛焼きなのです。

新橋から銀座に行く途中にあるお店、実はこの近くのオフィスで働いていたこともあったのに、全然気がつきませんでした。午後から夜に営業していて、サラリーマンが飲んで帰る時間帯は行列必至とのことデス。

Tama_b_070412

<お皿の上に鯛焼きが立っているの、わかります?>

|

« 『RAK』 スタート! | トップページ | ロゴが出来ました♪ »

コメント

わ~ あそこそんな人気店だったのね??
たまたまなのかな、行列してるの見たことなくて。
絶対近々買ってみる!
タイヤキ大大大好きなんだよね☆
今から買いに行きたいぐらい!!!

投稿: m | 2007年4月12日 (木) 23時17分

mさん 鯛焼きがそんなに好きだなんて知りませんでした!
そう、あの地味な感じのお店です。。。独特の厚さの鯛焼きなので、焼き方も面白いですよ♪是非、食べてみてください!!!そして、鯛焼き好きのmさんの感想を聞かせてね♪

投稿: tama | 2007年4月13日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/14654809

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛焼きが立ってる!:

« 『RAK』 スタート! | トップページ | ロゴが出来ました♪ »