« 鯛焼きが立ってる! | トップページ | インドネシアも好き♪ »

2007年4月15日 (日)

ロゴが出来ました♪

過ごしやすい暖かい週末でしたね♪
今日は、日頃の運動不足の解消になれば・・・と海沿いの道をウォーキングしてきました。(少しだけジョギングしたりしてみました。。。)
ウェアを持っていないので、なんだか冬のトレーニングウェアの様な物を引っ張り出し、着て出かけたのですが、暑くて暑くて!!!もう、Tシャツと短めパンツで十分なんですね。。。こうやって歩くと気持ちが良いもの♪気が向いたら、またやりたいものです。
(運動嫌いなので、消極的なコメントになってしまいました・・・笑)

今日は、新しく出来た『RAK』のロゴをご紹介します!
デザイナーの方にお願いして作って頂いた作品です。アジアの力強さと、花や緑の自然を表現しています。東南アジアでよく見かける工芸品の「木彫り」をイメージして頂きました。とってもステキなものを作って頂いて、感謝!デス。
私の大のお気に入り!これからは『RAK』の顔として、活躍予定です。皆様、宜しくお願いしますね♪

Tama_b_070415

|

« 鯛焼きが立ってる! | トップページ | インドネシアも好き♪ »

コメント

良い!!アジアっぽい!tamaさんぽい!
葉や花、それとこの曲線が優しく暖かく心和む感じで、それでいてアジアの熱い風が伝わって来ます。
tamaさんのセンスの良が出ていて、ステキです☆
いよいよこれからですね、楽しみにしてまーす♪

投稿: MAKANI | 2007年4月16日 (月) 11時09分

素敵じゃない!
ちょっと唇っぽくてSEXYさを感じるのは私だけ?
そうそう、先日鯛焼トライしました。
皮がホットケーキみたい!美味しかった・・・
あそこの近くにね、一人でも行っちゃうぐらい
ハマってる酸辣湯麺があるの♪
ウフフ☆すっぱ辛いの好きだったら、
今度、教えたげる~!!!

投稿: m | 2007年4月16日 (月) 18時02分

MAKANIさん
「アジアの熱い風」ステキな表現ありがとうございます♪
でも、本当にそれなんです。アジアのあのパワーを見事に表現してくれているの。伝わって嬉しいゎ♪
私の気持ちをデザインしてくれたデザイナーさんに本当に感謝なのデス!

投稿: tama | 2007年4月16日 (月) 23時03分

mさん
なるほど、「SEXYさ」ね♪
それも嬉しい!日本人は「可愛い」さをアピールするけど、東南アジアの女性はとにかく「SEXY」を表現していますよね。皆スタイル抜群だし。。。羨ましい限り。実は、私アジアの猥雑(?)な感じも好きなんです♪

「ハマってる酸辣湯麺」超興味あり!
是非教えてね。でも、本当にmさんてグルメ情報たくさんありますね~!

投稿: tama | 2007年4月16日 (月) 23時09分

わ~、すごい!tamaさん、パワー全開ですね♪
食器はとても好きなので、是非お伺いしたいです~。
頑張ってください!!

投稿: tenko | 2007年4月25日 (水) 11時00分

tenkoさん
コメントありがとうございます。tenkoさんのお宅の食器もステキな物ばかりで、いつも憧れておりました♪ジェンガラもとってもステキなので、tenkoさんもきっとお好きなのではないでしょうか・・・。是非、遊びにいらして下さい♪お待ちしています!

投稿: tama | 2007年4月26日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/14692893

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴが出来ました♪:

« 鯛焼きが立ってる! | トップページ | インドネシアも好き♪ »