« 湘南国際マラソン | トップページ | 『RAK』 スタート! »

2007年4月 2日 (月)

お花見

4月もスタートしましたね♪
週末はお花見日和、皆さんお花見されましたか?
私は、地元の八幡宮につながる段葛の桜を見てきました。案の定、すごい人でしたが、前夜の嵐にもかかわらず、とても綺麗な桜を見ることができました。
風に舞う花びらを追ったり・・・私らしからぬ(?)子供のような気持ちにさせられ、なんだか気持ちがス~っとしました。
帰り道、小腹が空いたので、ハンバーガー屋さんへ。2軒とも行列していたので、我慢して帰りました。。。これからの行楽シーズン、観光地である地元の混雑は必至・・・と覚悟しました。(笑)

Tama_b_070401_02

<人がいっぱい~!>




Tama_b_070401_01

<でも桜は満喫できました♪天気も良く気持ちよかったデス>

この春、新しいことをスタートされる方も多いのではないでしょうか。。。
私も色々と企画中です♪お楽しみに!

|

« 湘南国際マラソン | トップページ | 『RAK』 スタート! »

コメント

あ~ 段葛の桜、懐かしい!キレイなんでしょうね~。
tama's new project楽しみに待ってます。
忙しいと思うけど頑張ってね!!!

投稿: m | 2007年4月 5日 (木) 10時38分

きれいだねえ。

新しいプロジェクト何なに??
楽しみにしてます。

投稿: P | 2007年4月 5日 (木) 23時58分

mさん、Pさん お二人とも鎌倉懐かしくないですか~?私は若い頃は、東京の方が大好きだったけど、この年になると(?)、鎌倉の良さもわかってきました・・・でも、田舎で不便な所はたくさんありますけど(笑)新しい企画、早くお知らせできるようにがんばります♪

投稿: tama | 2007年4月 6日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/14499940

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 湘南国際マラソン | トップページ | 『RAK』 スタート! »