« テーブルウェア&ラクサ | トップページ | デパートの美術館 »

2007年2月11日 (日)

矢場とん

三連休ですが、どこに行くでもなく・・・ちょっとだけ用事があり銀座に出かけました。そこで、念願の「矢場とん」でランチです!!!
名古屋の味噌カツの有名店で、ずっ~と行きたいと思っていました♪かなりのボリュームでびっくりですが、お肉の旨みと噌味だれが絶品!お肉好きの私にはたまりません~。。。
お料理のお味にも感激ですが、お店のスタッフの方の対応もすばらしく、とても気持ちよく美味しく頂くことが出来ました。またパワーダウンした時に、是非行きたいお店です♪

Tama_b_070211 <ひれ串かつを味噌ダレで頂きました。お肉がとっても柔らかくてジューシー♪>

|

« テーブルウェア&ラクサ | トップページ | デパートの美術館 »

コメント

遅ればせながらのコメントですが・・・
矢場とんデビューされたんですね!
かなり衝撃的だったのではないでしょうか?
名古屋の店も連日大行列!
ここではソースはもちろん、オリジナルロゴグッズなんて物まで売られているんですよ~

投稿: 岩崎加代子 | 2007年6月 3日 (日) 16時56分

IWASAKIさま
衝撃的だったのですが、トンカツとの相性がバッチリで違和感なくとっても美味しく頂けました。
有名店だから、ちょっと緊張(?)していたのですが、フレンドリーで優しい接客がとっても良かったわ!
思い出したらまた食べたくなってきました♪名古屋、興味津々です♪

投稿: tama | 2007年6月 4日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/13869534

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん:

« テーブルウェア&ラクサ | トップページ | デパートの美術館 »