« メリークリスマス♪ | トップページ | 6colours »

2007年1月 9日 (火)

今年もよろしくお願い致します♪

遅くなりましたが、2007年初ブログです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末年始に11日間、タイに旅行に行き、帰国して数日経ちましたが、なんだかまだもとのペースがつかめずにいます。早く、元通りにならなくては!!

今回は初チェンマイ訪問。そこで、私の大好きな本場の「カオソイ」(タイ風カレーラーメン)を堪能してきました。バンコクでも食べることができますが、チェンマイが発祥の地とのこと。写真では、こってりしているように見えるスープも、実はさっぱりとしていて、超美味でしたよ~!

Tama_b_070109





今年も、アジアパワーでがんばります♪

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 6colours »

コメント

今年もよろしくお願いします!
私も今日帰国しました。
今回は忙しくてあまりタイらしい物は
頂けませんでした。
今度ゆっくり美味しいお話
聞かせてくださいね。

投稿: ☆Maria☆ | 2007年1月10日 (水) 23時10分

お帰りなさーい!
新年も美味しそうな旅から始まりましたね~。
お正月休み明けって社会復帰に時間かかりますよね。
我が家も只今リハビリ中、本格復帰は来週から!?
2007年も美味しい画像、楽しい情報楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしく★

投稿: MAKANI | 2007年1月11日 (木) 11時35分

Mariaさん
お帰りなさいませ~♪タイの感想はいかがですか?私はチェンマイも良かったけど、やっぱり刺激の多いバンコクが大好きです!こちらこそ、お話聞かせてくださいね♪
今年もよろしくお願いします♪

投稿: tama | 2007年1月11日 (木) 18時37分

MAKANIさん
いかがお過ごしでしたか?本当にお正月ボケつらいです。今週からタイ料理教室が始まったので、なんとかペースをつかみたいところですが、バーゲンと言う魔力にひかれ街をウロウロしています。
今年もMAKANIさんのブログ超楽しみ♪
どうぞよろしくね!

投稿: tama | 2007年1月11日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/13405875

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 6colours »