« ゲーンキヨーワン・プラームック・ソットサイ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス♪

皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしですか?
今年はイブが週末と重なり、教会へ行かれたり、ご家族でゆっくり過ごされた方が多かったかもしれませんね。
我が家は、旅行の準備と前倒しの大掃除で、バタバタな一日・・・なんにもクリスマスらしいことは出来ませんでした(悲)
何もご紹介できないのも寂しいので、先週参加した「一日ケーキ教室」で作ったケーキをご紹介♪
ケーキ作りが超苦手な私・・・かなり、がんばりました!(笑)でもスポンジはやっぱりイマヒトツの出来・・・。もちろん、クリスマス前に完食!

Tama_b_061224






明後日から、タイ旅行に出かけます♪今回は、チェンマイ~バンコク~サムイ島と欲張り旅行です。またどんな珍道中になることやら・・・!?
さてさて、今年始めたブログですが、皆さんの励ましのお言葉で、続けることが出来ました。本当に応援ありがとう♪
少し早いですが、皆様、素敵な新年をお迎え下さい♪来年は新しいことにチャレンジしたいと計画中です。どうぞ宜しくお願い致します!

|

« ゲーンキヨーワン・プラームック・ソットサイ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »

コメント

ケーキ、上手♪♪美味しそう(^o^)
今回のバンコク訪問はちょうどすれ違いですが、
お互い帰国したら是非お話しましょうね!
良いお年を!!

投稿: ☆Maria☆ | 2006年12月26日 (火) 10時03分

Mariaさん
ほんと、すれ違いで残念です。。。そうですね、帰国したらお話聞かせてください♪楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: tama | 2006年12月26日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/13193880

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« ゲーンキヨーワン・プラームック・ソットサイ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »