« シフォンケーキ | トップページ | おみやげ♪ »

2006年10月14日 (土)

コーン・プディング

知人であるデザイナーのお宅に急にお邪魔することになりました。
目的は、彼女が所有するバリの食器「JENGGALA KERAMIK」のコレクションを拝見すること!
数え切れない程の数ですが、多くがすでにアンティークとなっている素敵な作品の数々・・・もう大感激でした♪
日常的に使い込んである為、さらに味わい深いものになっていました。
毎日忙しくされている方ですが、急な訪問に関わらず素敵なランチを用意して下さいました。「コーンプディング」というアメリカの家庭料理は、超私好み♪コーンと卵、生クリームなどをオーブンで焼いたお料理。とっても美味しかったです!
素敵なテーブルィーディネイトもとても参考になりました。
本当にありがとうございました♪

Tama_b_061014

|

« シフォンケーキ | トップページ | おみやげ♪ »

コメント

tamaさんのお宅の食器も素晴らしい物ばかりでしたよね。
「コーンプディング」おいしそう!!

投稿: ☆Maria☆ | 2006年10月15日 (日) 18時34分

Mariaさん
「コーンプディング」とっても美味しかったですよ♪
多分、女の子が好きな感じ・・・きっとお子さんも好きかもしれませんね♪
私も食器が大好きなんです♪これからも旅先で素敵な食器を見つけてきま~す!

投稿: tama | 2006年10月15日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/12285098

この記事へのトラックバック一覧です: コーン・プディング:

« シフォンケーキ | トップページ | おみやげ♪ »