« コーン・プディング | トップページ | 復習&準備♪ »

2006年10月17日 (火)

おみやげ♪

4年ほど通っているタイ料理教室ですが、そのクラスの皆さんは本当に「旅好き」な方ばかりです。私はアジア圏ばかり旅行していますが、皆さんはむしろアジアよりもっと遠い所に行かれています!行ったことのない国のお話は本当に興味深く、いつも楽しいお話ばかり♪
今月は、南アフリカとスペインに行かれた方から、お土産を頂きました。
南アの名産品「ルイボスディー」とスペインの「オリーブオイル」「サフラン」です。どちらも、かさ張るし、重い物!私にまで気にかけて頂いて、そんな遠い国からお土産を持ち帰って下さったと思うと、本当に感激です。

さてさて、今日は、私のホームページ「MyRAK」の季節ごとにテーマを決めて、アジアのお料理を紹介する「RAK Saloon」を更新しました。是非お立ち寄りください。お待ちしています!

Tama_b_061017

|

« コーン・プディング | トップページ | 復習&準備♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/12319836

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪:

« コーン・プディング | トップページ | 復習&準備♪ »