« 残りもの・・・ | トップページ | プラートート サムロット »

2006年9月 2日 (土)

楽しかった~♪

今日の夜は、従兄弟夫婦が遊びに来てくれました。私のタイ料理でおもてなし・・・というか試食してもらった訳ですが、お二人は東南アジア通なだけにドキドキ・・・!
サーフィン関係の仕事をしているご主人はプロ並で、世界各国の波に乗っている方。特にバリは長年にわたりご夫婦で通い続け、バリの歴史や文化、そして「美味しいお食事」を熟知されています。とにかく話題が豊富で、とっても楽しいお話を伺うことができ、私達も超~楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう♪
お料理のお味の方がは気に入って頂けたか心配ですが、是非また遊びに来てくださいね♪
写真は、お土産に頂いたもの。左はスイスの「ハーブソルト」。右はバリの「リッツ・カールトン」のハーブティー、パッケージは従兄弟のデザインです。

Tama_b_060902

|

« 残りもの・・・ | トップページ | プラートート サムロット »

コメント

従兄弟夫婦が羨ましいです。

投稿: tomoyasu | 2006年9月 6日 (水) 20時49分

私も羨ましいです。素敵なカップルで、とても仲良し!見習う所がとてもたくさんあって、理想のご夫婦です!

投稿: tama | 2006年9月 6日 (水) 21時56分

お料理は勿論旨すぎてクラクラ!そしてtama夫妻のセンスの素晴らしさに、我らも多いに刺激を受けちゃいました。二人でを分かち合える世界を持ってるってイイよね。Live Love Laugh!

投稿: Hot Orange | 2006年9月 6日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/11739816

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~♪:

« 残りもの・・・ | トップページ | プラートート サムロット »