« カイ・トゥン | トップページ | くるみのパン »

2006年9月24日 (日)

腰越みなとまつり

久しぶりのブログ更新です。。。ご無沙汰してしまいました。。。

すっかり秋になりましたが、この週末はお天気も良くとっても気持ち良かったですね♪
「腰越みなとまつり」に「HOLOHOLO」さんが出店されるというので、早速出かけてみました!江ノ電に乗り、ぶらりぶらり~とっても気持ち良かった。。。お祭りは地元の人達がたくさん集まっていて、熱気ムンムン!HOLOHOLOさんも、素敵な作品勢揃いで、感激してしまいました。こんなセンスの良い物を作り出せる才能が本当に羨ましい!そして、ご家族揃って参加されている姿に幸せオーラがいっぱいでした♪
あまりのお天気の良さに、乾いた喉をビールで潤し、(イカの丸焼きをつまみに。。。)、心もお腹も満たされて帰りました♪(新鮮なイカで超美味でした!)

Tama_b_060924

|

« カイ・トゥン | トップページ | くるみのパン »

コメント

Tamaちゃん、来てくださって、そしていろいろとお買い上げいただき、ほんとにありがとうございました!まだまだ出店にはなれていないのだけれど、今回も楽しく勉強になりましたよ!いつか、一緒にコラボしてお店を出しましょう!ね!

投稿: Anela | 2006年9月26日 (火) 16時32分

Anelaさん、本当に素敵な作品ばかりで感激でした♪皆さんの生き生きした姿と、良いお天気に恵まれて、私もとっても心がすっきり!パワーをたっぷり頂きました♪本当に、いつかコラボできたら良いですね♪私もがんばります!

投稿: tama | 2006年9月26日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/12023989

この記事へのトラックバック一覧です: 腰越みなとまつり:

« カイ・トゥン | トップページ | くるみのパン »