« 南蛮漬け | トップページ | ぼんぼり祭り »

2006年8月 5日 (土)

早くも夏バテ気味・・・

週末は、東京から友人ファミリーが遊びに来てくれました。目的は、小学生の女の子の海水浴です!10時前には既に到着、その気合にビックリ!地元のママ曰く、「海は夕方しか行かないわよ。。。」私も早々に遠慮して、家で待機していました(笑)近くの海は、人気の海水浴場なので、夏の間は日中のサーフィンは禁止されてるので、夕方5時になると、サーファーが一斉に海に入り波乗りを始めます。日中は、ギャル系の人々に占領されている海も、夕方には「チョイ悪オヤジ系」サーファーががんばっています。10年前は、炎天下の中、何時間海にいても楽しかったのですが、もうダメですね。。。(笑)

Tama_b_060805

|

« 南蛮漬け | トップページ | ぼんぼり祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/11313642

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ気味・・・:

« 南蛮漬け | トップページ | ぼんぼり祭り »