« モロッコいんげん | トップページ | カオ・ソーイ »

2006年8月20日 (日)

江ノ島 Bali Sunset

江ノ島で「バリ」をテーマにしたイベントがあるというので夕方出かけて来ました。展望台の下が会場になっていたので、「エスカー」に乗らず階段を上っていきましたが、着いた時には汗びっしょり!本当に暑かった~!会場にはすでにバリの音楽「ガムラン」が演奏されていました。ガムランの音色に乗って涼しいウブドの風が吹いているようで、不思議と汗がひいていきました。ダンサーは日本人の様でしたが、あたかもバリにいるようで、今すぐにでもバリに行きたくなってしまいました♪楽しい夏の夕べでしたが、少しショックを受けたことが・・・あまりに江ノ島付近が汚くて。。。考えさせられる出来事でした。。。

Tama_b_060820

|

« モロッコいんげん | トップページ | カオ・ソーイ »

コメント

そうでしょ~?
もう近頃の人はマナーが悪くって・・・汚すなら遊びに来ないで!!と言いたい私はオバサン?!
残念ながら特に江ノ島周辺はヒドイです。

投稿: MAKANI | 2006年8月21日 (月) 12時09分

MAKANIさんの話していた通り、あまりにひどくてショックでした。つい「昔は・・・」と言ってしまうのはオバサンかもしれませんが・・・あまりのモラルの低下に言葉がありませんでした。これからは私も地域の美化に協力していかなくては!と思いました♪

投稿: tama | 2006年8月21日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/11528300

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 Bali Sunset:

« モロッコいんげん | トップページ | カオ・ソーイ »