« ピラブカウ銀座店 | トップページ | 南蛮漬け »

2006年7月27日 (木)

暑い・・・

まだ夏本番前だというのに、暑い・・・曇りなのに蒸し暑ですね。。。子供の頃、「暑い!暑い!」と文句ばかり言っていたら、「暑いと言うから暑いの!暑いって言ってはダメ!」と「暑い」という言葉禁止令が出たのを思い出しました(笑)そんな中の、パン作りは大変です。もうこれからは作れそうにありません。。。

私のホームページ「MyRAK」に新しいコーナーを作りました。季節ごとにテーマを決めて、アジアのお料理を紹介する「RAK Saloon」です。是非、お立ち寄りください♪お待ちしています!

Tama_b_060727

|

« ピラブカウ銀座店 | トップページ | 南蛮漬け »

コメント

RAK Saloon、早速拝見!
素晴らしいお誕生会メニューを見たら予約入れたくなっちゃいました。
テーブルコーディネートもステキ!!
まだまだ先ですが、私のお誕生日も是非お願いしたいなあ~。
Foodコーナーで色々チェックしてます。うふふ!
今すぐいただきたい物も沢山・・・あ、私お腹すいてるのかしら!?

投稿: MAKANI | 2006年7月28日 (金) 18時11分

MAKANIさん、早速RAK Saloonにお立ち寄り頂いてありがとう☆お誕生日はまだまだ先なんて羨ましい~!!!今は、たくさん栄養をとって、体力つけておかなくちゃ!また美味しいもの食べに行きたいですね♪おともシマス!

投稿: tama | 2006年7月30日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/11123430

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« ピラブカウ銀座店 | トップページ | 南蛮漬け »