« 空芯菜 | トップページ | アップルマンゴー »

2006年7月12日 (水)

海の家

今日は珍しいお買い物♪海岸のサーフショップまで、頼まれた物を買いに行きました。家から海までは歩いて3分位ですが、私はあまり行く機会が無く。。。久しぶりに海岸に行ったので、砂浜に下りて「海の家」を見てきました。最近は、お洒落な家が多いですね。。。あいにくのお天気でお客さんは全然いませんでしたが、なにやらオープニング式の様なものをやっていました。こんな私ですが、学生時代は(大昔!)海の家でアルバイトしていたこともあるんです。当時は、今の様に派手ではなく、Tシャツと短パンで、超のんびりモードでした。夏になると思い出す懐かし~い思い出です。

Tama_b_060712

|

« 空芯菜 | トップページ | アップルマンゴー »

コメント

わー!tamaさんが海の家でバイトしていたって意外でした!
ずっと海がそばにあったんですね。今もとっても近いみたいで羨ましいです。

今風の海の家はどんな感じなんでしょう。
金髪の若い派手派手男女ばかりなのかなー
小さい頃行ったきりだから見当がつかないな~

投稿: mugu | 2006年8月 5日 (土) 17時04分

muguさん、今の海は、昔と全然違いますよ!!!昔ながらの海の家は激減し、企業がスポンサーになった、洗練された海の家がたくさんあります。さながら東京のクラブが海岸にあるようです。(大げさかな?)なんだかビール片手に踊りながら・・・?別に海に来てこんなことしなくてもいいのでは?と思う私です。昔の、の~んびりした海が懐かしいわ♪

投稿: tama | 2006年8月 8日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/10920278

この記事へのトラックバック一覧です: 海の家:

« 空芯菜 | トップページ | アップルマンゴー »