« 京都 | トップページ | 城崎温泉 »

2006年5月19日 (金)

大阪

10年ぶりの大阪です。変わったかどうかもわからない・・・でも食べたいものがたくさんあるのだけは変わりません!今日、お会いする方は、友人に紹介して頂いた方で「タイ料理好きつながり」、初めてお目にかかる方です。ランチは、道頓堀の「クンテープ」というタイ料理。タイの雰囲気そのものの店内で、ビュッフェスタイルで頂きました。よりどりみどりのメニューでたくさんの味を楽しみました。どれも超美味です!共通な話題が「タイ料理」ということで、初めてお話しするとは思えないほどの盛り上がり!大阪めぐりを一日お付き合いいただきました。最後は、「串かつ」を初体験!大阪生まれの大阪育ちの彼女が行き付けの、おいし~い串かつ屋さんでした。大切な時間を割いて、大阪案内してくださって本当にありがとうございました。

Tama_b_060519

|

« 京都 | トップページ | 城崎温泉 »

コメント

tamaさんは本当にタイ料理お好きなんですね~
それでお友達の輪が広がるなんてとっても素敵!
余談ですが、友達も先日大阪の通天閣で“串揚げ初体験”を
してきて大興奮でした
やはりソース2度着けは厳禁だったそうですよ

投稿: マダムアロハ | 2006年5月25日 (木) 14時06分

串揚げの二度づけは、気をつけないと「うっかり」してしまいそうで、恐かったです。。。でも「足りない方は、これをどうぞ」とテーブルの脇にちゃんとソースの瓶が用意されていました。これで、安心(?)ですよね。

投稿: tama | 2006年5月25日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/10185353

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 京都 | トップページ | 城崎温泉 »