« タイ風 ペペロンチーノ | トップページ | 大阪 »

2006年5月18日 (木)

京都

三泊四日の関西旅行。今日は京都で小学校時代からの友人と会うことに。急な連絡にも関わらず、いつも予定をやりくりして付き合ってくれます。「京都らしいランチが食べたい!」といういかにも観光客らしい私のリクエストに、素敵なお店を予約してくれていました。「麩屋町三条」という京町屋で頂く京料理。「森田恭通」がデザインしたお店というあたりもセンスの良い友人のチョイスです。雰囲気はもちろんお味も美味でした!夕方には、ハンサムな息子さんも一緒に「都路里」で甘味を楽しみました。半日の滞在でしたが、充分楽しかった!友達の完璧なアテンドに感激&感謝♪

Tama_b_060518_1

|

« タイ風 ペペロンチーノ | トップページ | 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/10185226

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« タイ風 ペペロンチーノ | トップページ | 大阪 »