« 城崎温泉 | トップページ | ピクルドマンゴー »

2006年5月21日 (日)

天橋立

一度は見たいと思っていた「天橋立」。お天気に恵まれ、最高の景色を見ることができました。自然の力と美しさは、人間の力をはるかに超えるものだと感じさせられます。傘松公園でお決まりの「股のぞき」で見ると、本当に天に通じる橋に見えます。空の色と海の色がつながっているようです。「股のぞき」状態で写真を撮ってみました。・・・よく考えてみたら、撮った写真を回転させれば良かったのですね(笑)この姿勢を続けると、貧血気味になりますし。。。今日で、この旅も終わり・・・たくさんの人と出会い、そして助けて頂き、お陰さまで素敵な旅を送ることが出来ました。皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました!

Tama_b_060521

|

« 城崎温泉 | トップページ | ピクルドマンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/10185557

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立:

« 城崎温泉 | トップページ | ピクルドマンゴー »