« カイ・ヤッサイ | トップページ | タイ風 ペペロンチーノ »

2006年5月14日 (日)

近所の海でビーチフェスティバルが開催されていました。あいにくのお天気でしたが、フラのショーがあったのでしばらく見ていました・・・ちょっと寒そうでしたが、皆さん素敵な笑顔♪踊りも素敵でしたが、会場に集まっていたハワイアンな雰囲気の女性の方々のファッション、華やかで素敵です!早く夏が来て欲しい・・・そんな気持ちになりますね。私の周りにもフラをやっている人がいますが、その中のAnelaさんのブログは私をいつも元気にしてくれます。「お気に入りサイト」にリンクいれておきますので、皆さんも元気をもらって下さいね♪

Tama_b_060514

|

« カイ・ヤッサイ | トップページ | タイ風 ペペロンチーノ »

コメント

Anelaですう。私もその日、そこにおりましたあ!海はいいですよね。海がないところでは、多分生活できないです。リンク貼ってくださってありがとうございます。みなさま、ハワイ~アジア系の手作り品をおいてます。遊びにいらしてくださいね。

投稿: Anela | 2006年5月15日 (月) 18時15分

私の方こそ、いつもハワイを感じさせていただいています!毎日、素敵な作品作りをされているのですね♪楽しく拝見しています。これからもどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: tama | 2006年5月22日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/10080282

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カイ・ヤッサイ | トップページ | タイ風 ペペロンチーノ »